忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月15日  21時38分
(゜ω゜)サブステージ
CATEGORY : [日記]
日曜日はさいたまTVでやっている
JOY POP TUNE
の収録がありましたよ~(´▽`)

そのなかのインフォマーシャルにでてきたんですけど
前回の収録のときは、セリフがとびすぎて絶望的だったんですけど
今回は練習のときからとぶことはありませんでしたっ!

もう安心、安心でしたよw
本番も無事とびませんでしたww

リハから本番まで2時間くらい空いていたので
控え室でのんびりしてました。

同じ学科の子は4人だったんですけど
おべんとうを食べたりしてましたよ~。

1日がはやかったですΣ(゚ロ゚;)

帰りは予想外の雨がざーざー。。。
ごはんを食べに行こうとしたけど、傘をもってなくて
お店までの距離が長かったので中止しました。

帰りの電車も思ったより満員じゃなくてよかったです(=´▽`=)

お疲れさまでした~~。





ヽ(`∀´)ノ
PR

2006年09月18日  12時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<(゜ω゜)ひび | HOME |(゜ω゜)矛盾する>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(゜ω゜)ひび| HOME |(゜ω゜)矛盾する>>
忍者ブログ[PR]