忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  11時08分
(゜ω゜)矛盾する
CATEGORY : [日記]
新しい携帯くんが欲しいんですよo(゚▽゚)/

ドコモなんですけどね~901isのどれかで。

auを進められらんですけどね、やっぱりドコモでw

携帯は毎日もちあるきますからね~('∀')
忘れたらしょっくすぎますよ。

でも買ってからつかいにくさに気づいたらやですよね↓↓
ないですけどね。

不満に気づいたら変えたくなっちゃうじゃないですか。
でもそう簡単に変えるのもむずかしいですしね。

慎重に選ぶものですね。
りえは直感ですけどね。

いい携帯に出会えますように。。。(´▽`)
PR

2006年09月16日  20時13分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<(゜ω゜)サブステージ | HOME |(゜ω゜)ひぐらし>>
COMMENT
写真の載せ方がwからにゃい(=_=)ダハ
ケータイドコモなの?☆京はP901iSを使ってるよ♪
換えたいけど欲しい機種ないし結構気に入ってるからまだ換えなぁ~い♪
そそ、最近絵文字がau相手でも使えるようになったよね(^^♪ だから最近はau相手でも返信率が高くなった!!笑 ってかメールは元々好きだけど☆
【2006/09/1723:32】||京#9b119ce665[ EDIT ]
りえのブログも写真がないので寂しいですよ~w
Pですか↑↑
auは返信率低かったんですか!?(笑
メールは楽しいですよね~(^ω^)
【2006/09/1812:00】|URL|りえ#99abd06748[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(゜ω゜)サブステージ| HOME |(゜ω゜)ひぐらし>>
忍者ブログ[PR]