忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  20時23分
(゜ω゜)ラジオの時間
CATEGORY : [日記]
今日はラジオの時間がありました。
ひさしぶりだったけど、なんとか進めました。
先生からアドバイスをもらいました。
再来週、がんばろうと思います。

と、思ったら、たぶんテスト期間です。
ラジオのテストはやっぱりラジオです。
ネタさがしをします。


書き方をかえてみましたよ('∀')
小学生の絵日記みたいだぁあぁぁ~。

とゆうことで!
うちの学校の宿題で絵日記があるんですけど
提出日が今日(5日)らしかったんですよ(@_@)

はい、白紙ですね。


あ、となりの子がラジオの時間にやってる。
先生に学校裏に呼び出されちゃうぞww
な、気持ちをおさえ、横目で眺めてました(゜ω゜)

絵~うまいなぁ。


はい、わたくしは白紙ですね。

今週中には提出しますよ。

いいえ、そのときは白紙ではありません。





(*・ω・)b
PR

2006年09月07日  00時28分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<(゜ω゜)千葉系 | HOME |(゜ω゜)>>
COMMENT
こんばんは♪ プリン食べてくなったんだもん☆笑
ってってかぁ~せんせーが学校裏に呼び出したらそのせんせーあぶないですって~笑 絵日記かいたよねぇ~昔!!今はWeb上の日記♪進化したなぁww
【2006/09/0723:08】||京#9b119cdc06[ EDIT ]
あ、これ書く前にぷりん食べましたよww
リアルにあるかもじゃないですか(笑

いゃあ~今年も書きましたよ('∀')
書くよりもうつほうがはやいのは確かですからねぇ
☆☆
【2006/09/0918:46】|URL|りえ#99abd06733[ EDIT ]
いいなぁ♪京はピノ食べよ☆笑
せんせーリアルの懲戒解雇とかねww
京の場合、下手な字で書くより読みやすいからねぇ!!笑 気分で書いていくつもりだよ♪ ここも京のブログと同じ日にOPENしたんだもんねぇ~だから遊びにきたんだけど(*^^)v
【2006/09/0923:56】||京#9b119ce6f2[ EDIT ]
☆型のぴのあたったことないんですよねぇ~。。。
先生の立場もよわくなっちゃいましたねw
確かに読みやすいことはありますよね!
同じぶろぐ誕生日として、これからもよろしくです(≧∀≦)
【2006/09/1200:43】|URL|りえ#99abd06733[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(゜ω゜)千葉系| HOME |(゜ω゜)>>
忍者ブログ[PR]