忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  06時41分
(゜ω゜)千葉系
CATEGORY : [日記]
最近!
年末の舞台にでるのですけれど。
あ、リンクにある流星的演団さんの舞台なんですけど。
あ、そしてリンクにある武藤賀洋さんの演出なんですけど。

そこの共演者さんがですね、なんとディズニーシーに行ったそうなんですよぉおぉぉ~~wwww
うらやましすぎる。。。

新しいシーのアトラクションも乗ったんですって。
かばんが浮いたんですって。
なにそれ。。。楽しそう。。。だけど。。。
絶叫にがてなんですよねぇ。。。
おばけ屋敷もにがてなんですよねぇ。。。

でも乗ってみたいと思わせてくせるほど楽しそうでしたよww


最近まったく浦安発夢の国に行けてないので
まったくもって残念で仕方ありません~~(>_<)

高2までは年に2.3回行ってたんですけどねぇ。。。


あ、くらんちのお土産もらっちゃいましたよvvV
やっぱり夢の国はくらんちーーーーー^^
PR

2006年09月12日  00時54分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<(゜ω゜)てーすーとーぅ | HOME |(゜ω゜)ラジオの時間>>
COMMENT
京は行ったことがありません!!ハイッ、生まれてこのかた(・o・) 
☆型のピノは口に入れてかた形がヘンダナァと思ったよぉ♪笑 願い込めるヒマなかったぁ(-.-)
同じ誕生日だもんねぇ~どっちが先に寿命を迎えちゃうんでしょ(゜o゜)笑
【2006/09/1315:30】||京#9b119cdc4e[ EDIT ]
ないんですかーーっ;
あそこは何歳になっても楽しいですよ♪♪

せっかく☆ぴのだったのにだめじゃないですかー(笑
でも以外と気がつかない形なんですかねww
【2006/09/1322:09】|URL|りえ#99abd06748[ EDIT ]
じゃあ夢の国は老後の楽しみにとっておきますか♪♪笑 
ピノの形はちゃんと星型になってたと思うんだけど、ぼけーっとしてたもんで(・o・)笑 もうちょっとシャキッとしますわぁ(゜゜)
【2006/09/1415:53】||京#9b10e75024[ EDIT ]
それでも感動倍でいいと思いますww

☆ぴのもったいないですね~~(>_<)
次にあたったらぜひとも写メを♪♪
【2006/09/1502:30】|URL|りえ#99abd06748[ EDIT ]
やぁ。ブログにパジャマでお邪魔中です。
もしかして、この日記の「共演者」は私のことか!?
【2006/10/2523:43】|URL|しゃき#9a732e7cca[ EDIT ]
同じく、パジャマでお返事中です☆
そうですよ~っ!!
めちゃくちゃ、しゃきさんのお話ですよ(*・ω・)
【2006/10/2600:36】|URL|りえ#99abd066df[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(゜ω゜)てーすーとーぅ| HOME |(゜ω゜)ラジオの時間>>
忍者ブログ[PR]