忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  17時39分
(゜ω゜)てーすーとーぅ
CATEGORY : [日記]
最近あめばっかりですねーーっ!
しかも寒っっい(>_<)

来週から学校ではテスト期間にはいっちゃいます。。。

でも授業でやってる内容をやるだけなのでだいじょぶなのです!

って先生がたがゆってましたww

どんなことをやるかといいますと
ラジオやったりパソコン使えるかためしたり('∀')

声優科にかよってるんですけど
アテレコとか演技とかのテストはなにやるかさっぱりですw


でもだいじょぶです!


こんきょ?
ありませんよ(´▽`)

補講?
ありえませんよ(´▽`)


でもラジオの先生が感性に対して落ちるもなにもないからね~。
ぼくがいいと思っても他の人はわからないからね。
ってゆってました!

まさにww

とりあえずボイストレーニングの授業の歌詞を覚えなければっ(;゜ロ゜)
PR

2006年09月13日  22時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<(゜ω゜)ひぐらし | HOME |(゜ω゜)千葉系>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(゜ω゜)ひぐらし| HOME |(゜ω゜)千葉系>>
忍者ブログ[PR]