忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  21時00分
(゜ω゜)
CATEGORY : [日記]
あぁあぁぁああぁあぁぁ~~~~~。
この記事の前に書いてた日記全部消しちゃったよ。
たまりませんね。


今日から学校がすたーといたしましたっ!

1か月って短いんですね。。。
毎年思ってるんですけどね。。。

でも今までにくらべて充実した夏休みをおくれたのではないかと思いますw

最初の授業ももりあがりましたよ~!!
ゲームをたくさんやったんですけどね
あとだしじゃんけんに負けるってむずい!!
痛感いたしました(@_@)

ダンスの授業もあったんですけどね
もぅ人数のわりにせまいスタジオでみんなでがんばって
ふりを覚えていましたヽ(`∧´)ノ
できてるんだかできてないんだか。

そんな感じで夏休みあけもがんばってゆきたいと思います!


こんどは記事をけさないように気をつけようと思います('∀')
PR

2006年09月04日  22時56分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<(゜ω゜)ラジオの時間 | HOME |(゜ω゜)ぬぁあ>>
COMMENT
なんて京はなかったっす。去年までは丸2ヶ月あったけどね~笑 やっぱ夜型ですかぁ~なんとなくソンナ匂いが・・・笑 京もそうだったから♪
またブログに書きにきてねぇ☆こっちも行くし、ってかきてるしぃ(*^^)v笑
【2006/09/0523:27】||京#9379b6139a[ EDIT ]
今年はなかったんですか~;
はい、夜型ですっ、同じにおいがしましたかw
また行かせてもらいますねo(゚▽゚)/
【2006/09/0523:42】|URL|りえ#99abd066ee[ EDIT ]
夜型に戻りたいなぁ!!朝は起きるのがヤダ~(-.-)笑 
かきにきてくれたねぇ♪ってかりえサンのブログ読んでたらプリンが食べたくなった☆笑
【2006/09/0618:21】||京#9b13355355[ EDIT ]
朝はつらいですね~。。。
でもすっきり起きられるようにとっくん中ですっ!
えっwwなぜにぷりん(笑ww
【2006/09/0623:49】|URL|りえ#99abd066ee[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(゜ω゜)ラジオの時間| HOME |(゜ω゜)ぬぁあ>>
忍者ブログ[PR]