忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月01日  15時12分
(゜ω゜)ひび
CATEGORY : [日記]
ひとり、高校のときの友達とあう確立が高い!!

そのことは週に1度、同じ電車であうんですけど、
そのほかに、地元のめったに行かないコンビニ
にたまに行くと、絶対にいるんですよ~っ!

いやぁ。。。連絡先も知らなければあまり話をしてもいなかったんですけどね('∀')

不思議なことがあるものです。

またあう気がします。

でもそのこは高校のとき、結婚するとゆってたみたいです。


うまくいってるといいと思います(゜∞゜)
PR

2006年09月20日  23時05分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<(゜ω゜)っっっっって | HOME |(゜ω゜)サブステージ>>
COMMENT
ビートたけしのアンビリバボーに投稿しちゃうくらいのネタをもってますなぁw
他にも不思議体験は持ってるの?☆
例えばぁ~心霊体験とか♪笑
【2006/09/2023:30】||京#92cd259802[ EDIT ]
そこまでじゃないですよ~っ!
いや、心霊体験はまったくなしです(>_<)
心霊系はまったくにがてでございます;;;;
【2006/09/2120:47】|URL|りえ#99abd06748[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(゜ω゜)っっっっって| HOME |(゜ω゜)サブステージ>>
忍者ブログ[PR]