忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  10時25分
(゚ω゚)のだめカンタービレ
CATEGORY : [日記]
マンガ読みたいなぁ('-'*)

学校に全巻おいてあったのに、1巻しか読まなかったのを
今とても悔やんでおりまする(≧へ≦)

そのときは、ガラスの仮面ばっかり読んでたなぁ~。

クラスで流行ってたんですよw


やっぱりベルサイユの薔薇とか、あの頃のマンガの
絵がすきですね~(つ∀`*)

今のもすきなんですけどね、昔のも大すきです☆


あ、はいからさんが通るは、少尉さんがいいね。
前半は、、、後半はうそつくからイヤ。
PR

2006年10月30日  21時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(゚ω゚)私とろと
CATEGORY : [日記]
今日も年末舞台のお稽古でしたっ!

なのですが、お仕事の都合だったりでお休みが結構いて、
その人がぬけた所がすこしさみしかったです(´∧`)

あと2ヶ月です。

早いです~もぅ11月ですもんね(>_<)


学校のほうでは、文化祭が終わったら
修了公演のお話が進みます!


いやはや、とても楽しみです☆

2006年10月29日  03時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(゚ω゚)ナベプロ
CATEGORY : [日記]
あっっっっ!

めちゃイケのシンクロにびびる大木がでてる~(@_@)

久しぶりにみましたw


とことんおもしろくはないけど、きらいではないんですよね。

あったこともあったりするんですよ。

マイケルも、青木さやかも。

ナベプロ芸人さんはけっこうあってるなぁ。。。



ライブに行ったから当たり前ですね('∀')

2006年10月28日  20時19分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
(゜ω゜)ぐはぁ
CATEGORY : [日記]
4時間ぶっつづけの
文化祭練習、、、

なんだかんだと照明、音楽ともに決定しましたぁヽ(`∀´)ノ


さらに、なんだかんだとあともう少しで本番ではないですか。

早いです、早いです。


本番、早くこないかなぅ~~

2006年10月27日  13時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(゜ω゜)復活!
CATEGORY : [日記]
パソコンからmixiができなかったけど
今日復活してました~~!!

なんでかはナゾなんですけど('∀')


とりあえず、よかったよかったw


そして、今日は文化祭の練習を4時間(@_@)

照明、衣装の話し合いもしました~。

にしても、予算でなかったらやばそうだなぁ('ω`;)

2006年10月26日  23時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]