忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  12時48分
(゚ω゚)のだめカンタービレ
CATEGORY : [日記]
マンガ読みたいなぁ('-'*)

学校に全巻おいてあったのに、1巻しか読まなかったのを
今とても悔やんでおりまする(≧へ≦)

そのときは、ガラスの仮面ばっかり読んでたなぁ~。

クラスで流行ってたんですよw


やっぱりベルサイユの薔薇とか、あの頃のマンガの
絵がすきですね~(つ∀`*)

今のもすきなんですけどね、昔のも大すきです☆


あ、はいからさんが通るは、少尉さんがいいね。
前半は、、、後半はうそつくからイヤ。
PR

2006年10月30日  21時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<(゜ω゜)叫ぶ | HOME |(゚ω゚)私とろと>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(゜ω゜)叫ぶ| HOME |(゚ω゚)私とろと>>
忍者ブログ[PR]