忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  01時09分
(゚ω゚)大人の事情
CATEGORY : [日記]
文化祭、ぶんかさい終わったぁ~~~~っつ!

わたあめ沢山食べちゃったぁ~~~~っつ!


いあぁ、お疲れさまでした、おちかれさまでした。


ダンス科の公演をみに行こうと思ってたんですが、
お店が急がしくて行けませんでした(´∧`)


なんだろう、学びましたよ、文化祭。


中学のときにあった、合唱コンクール。
またやりたいなぁと思いました('-'*)


PR

2006年11月05日  23時36分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
(゚ω゚)わた化祭
CATEGORY : [日記]
学校のほうで、お手伝いをしてから、
高田馬場で行われてる文化祭のお手伝いにいってきました!

まぁ、、、もう終わりくらいに着いたんですけどねw

うちの科は「わたあめ屋さん」をやってるんですよo(^-^)o


明日までやってます☆


なので朝からお手伝い、お手伝いですよ~(`・ω・)

今日もひとつ作らせてもらったんですけど、
自分ではかなりの出来だったのです(^ヮ^)


でもまわりからはあまり「すごいね~」の声がなかったので、
明日はびっくりさせちゃおうと思います(・∀・ノノ

2006年11月04日  22時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(゚ω゚)君と僕と文化祭
CATEGORY : [日記]
舞台、終了いたしましたぁ~っ!

思ってたよりもお客さんがたくさん入ってくれたので、
かなり嬉しかったです(≧∀≦)

いつもお世話になっているほかの科の先輩もきてくれて、
いろんな思いでになりました♪

しかし、余韻にひたっている場合ではないのです~っ!

まだまだやらなければいけないことが沢山ですからね(`・ω・)


ちなみに明日は文化祭の出店が高田馬場に登場です☆

2006年11月03日  23時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(゚ω゚)さよなら
CATEGORY : [日記]
今日はかなりのんびりしそうです☆

そして、明日は文化祭、声優科の舞台本番です(@_@)

会場も明日みる状態なので大変です、、、


どうなるんでしょう(>_<)
と、思っててもしかたがないので、台本よみます!

2006年11月02日  08時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(゜ω゜)叫ぶ
CATEGORY : [日記]
うぁああぁあああああああああああああああぁぁぁぁぁ。

なんか頭の中に風車が5つあるとしたら、3つ回ってないかんじ。


ぅをぉ。

ついに意味不明な日記を更新してみたりします。



今日で11月!
もぅ~~なんだこりゃって感じです(@_@)

文化祭も近し。

きぁぁぁぁぁぁああぁぁ。



今日は奇声日記w

2006年11月01日  21時48分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]