忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  02時05分
(゜ω゜)mixiとブログ
CATEGORY : [日記]
こんにちは~ならりえです。

最近は夏をこえて秋っぽくなってきましたが、
みなさんはどうおすごしですか?



ラジオでした、はじめのあいさつですww
授業のなかでのラジオなので同じクラスの人しか聞いてないんですけど('∀')

MDに同時に録音してもらえるんですよ。

それを今回お家に変えるときに久しぶりに聞いてみたら、
つくえの上にストップウォッチがあるんですけど、
置くときに「がたっ」って音がしっかり入ってましたΣ(゚ロ゚;)



その日のラジオはmixiに書いたことを内容濃く話してみました(´▽`)


ブログも改革しなくてはなぁ('ω`;)
PR

2006年09月25日  23時44分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<(゜ω゜)原宿学校 | HOME |(゜ω゜)食す>>
COMMENT
それは痛みを伴う改革なの?笑 
京なんて改革の前に更新しなきゃだよ(-_-;)
ここんとこずっと忙しくてお家に帰ったら即、ベッドにDIVEしてたぁぁ(-.-)
だから今日はお休みだよ、奈良チャンw
【2006/09/2711:18】||京#9b13355316[ EDIT ]
いたみを伴うならば、やりません(笑
りえもなかなか毎日更新はむずかしいです~;
お休みいいですねw
楽しい休日を過ごしてください~(^ω^)
【2006/09/2800:54】|URL|りえ#99abd06748[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(゜ω゜)原宿学校| HOME |(゜ω゜)食す>>
忍者ブログ[PR]