忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  14時17分
(゜ω゜)原宿学校
CATEGORY : [日記]
最近とても秋を感じます。

朝、さむくないですか!?
いや、昼間とかも微妙に寒いんですけどね('ω`;)


そして雨がまたよく降りますよね~。

傘を持っていかなかった日にかぎってすごく降るのに、
持っていくと降らないのはどうゆーことですか!

もう~学校から原宿の駅まで走っていきましたよ。
5分くらいなんですけどね。


たまに近くのコンビニまでお昼ご飯を買いにいくんですけど、
雨が降ってると買いに行く気もうせます。

でも行かないわけにはいかないわけで。



冬に近づくにつれて、もっと寒くなっていきますね(>_<)
PR

2006年09月28日  00時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<(゜ω゜)スーパー | HOME |(゜ω゜)mixiとブログ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(゜ω゜)スーパー| HOME |(゜ω゜)mixiとブログ>>
忍者ブログ[PR]