忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  17時57分
(゚ω゚)間違い電車
CATEGORY : [日記]
久しぶりにやりました。


金曜日、学校へ行くときに反対側の電車に乗ってしまいました・・・


ちこく?


はい、3分ほど。















すみません、5分ほど。




なにはともあれ、こんな間違いは2度としたくないものです。
PR

2006年11月13日  00時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(゚ω゚)満員電車
CATEGORY : [日記]
ぎゃぁ。

帰りの電車、こみすぎです。

いやです、大変でした。


毎回のことと分かっていながらも、苦手ですね(>_<)

いや、満員が得意な人っていうのもわからないんですけどね。


くたくたになりました・・・


明日も学校なので、がんばろうと思います(`・ω・)

2006年11月09日  23時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(゚ω゚)芸人もどき
CATEGORY : [日記]
文化祭が終わって初の授業日でした~('∀')


いあぁ、漫才をやりましたよ。

授業の中で、即興でやりなさいとゆうことだったんですけどね、
もうむずいですね(・`ω・;)>゛

あたりまえなんですけどね。

簡単にできたら芸人さんいらなくなっちゃいますからね。


なんですけどね~もうだめだめくんでした。

あたりまえなんですけどね。


簡単にできてたら、芸人さんになってますからね。


な感じの1日でした(つ∀`*)

2006年11月08日  12時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(゚ω゚)リンカ
CATEGORY : [日記]
久しぶりにリンカーンをみてます☆

やっぱり中堅あたりの芸人さんが集まると、かなりおもしろいですね(≧∀≦)

そこからすると、やっぱり内Pをなくすのは、かなり間違っているんじゃないかと。

わたしは思うのですよ。

ぷっすまが残ってるなら内Pでしょう!

この2つの番組は深夜の30分の時代からすきでした。。。


なぜに終わってしまったのか。

あぁ・・・ビデオとっていた分を消さなければよかったです。

ふとした瞬間、みたくなっちゃうんですよね~(>_<)


NO PLAN解散て!

2006年11月07日  22時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(゚ω゚)そして今日になる
CATEGORY : [日記]
今日はかなりのんびりだったかもしれない・・・!


久しぶりに地元にある本屋さんへ。

欲しい本がありすぎて困りましたよ(>_<)

本には魔力や魅力がたくさんですね!

あぁ、、、もう~うちが図書館だったらいいのになぁ。

2006年11月06日  22時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]