忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  07時02分
(゚ω゚)芸人もどき
CATEGORY : [日記]
文化祭が終わって初の授業日でした~('∀')


いあぁ、漫才をやりましたよ。

授業の中で、即興でやりなさいとゆうことだったんですけどね、
もうむずいですね(・`ω・;)>゛

あたりまえなんですけどね。

簡単にできたら芸人さんいらなくなっちゃいますからね。


なんですけどね~もうだめだめくんでした。

あたりまえなんですけどね。


簡単にできてたら、芸人さんになってますからね。


な感じの1日でした(つ∀`*)
PR

2006年11月08日  12時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<(゚ω゚)満員電車 | HOME |(゚ω゚)リンカ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(゚ω゚)満員電車| HOME |(゚ω゚)リンカ>>
忍者ブログ[PR]