忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  03時25分
(゚ω゚)凍えぬ
CATEGORY : [日記]
寒いさむい。

どうしてこんなに寒いのか考えてみた。







みなさんは分かりますか?

















そう、もう冬だからですね('∀')


当たり前ですね、でも当たり前を日記にするのもいいのではないでしょうか。

そんなことを思いつつ更新します。



何が言いたいかというと、とにかく寒い。
PR

2006年11月19日  12時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(゚ω゚)某
CATEGORY : [日記]
会話





まる 「あぁ~もっとわたしを見てほしいわ」

しかく 「何言ってるんだ、君はとってもきれいだよ」

まる 「でも表面しかみてくれないじゃない」

しかく 「しょうがないじゃないか、それが君なんだから」

まる 「何よそれ!わたしは裏側まで見てほしいのよ!」

しかく 「わがまま言うなよ・・・表面だけでもみんなの前で輝けているん
     だ。それを誇りに思ったらどうだ」

まる 「ひどい・・・そんな人だとは思わなかった・・・」

しかく 「おい、ちょっと待てよ。僕がいるから輝けてるんだろう?
     そこんとこ忘れてもらっちゃ困るよ」

まる 「恩をうるき!?わたしだって自力で輝きたいの!みんなの前で回り
    たいのよ!」






しかく 「ごめん、言いすぎた」

まる 「いいの、わがまま言ってごめんなさい」

しかく 「これからも君を輝かせていくよ。いつも色んな表情を見せてくれて
     ありがとう」

まる 「あなたはいつも100%でまぶしいわ、これからもよろしくね」






































ってゆう、ある日の月と太陽のお話('∀')

そして仲直りが早い。

2006年11月18日  03時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(゚ω゚)んむむ
CATEGORY : [日記]
ちっちゃいちっちゃい。


何がって、器・・・?

あ、脳みそ。


どうすればいいかしら、どうすればいいかしら。

なんか意味が分からない日記になってきました。




危険です。


さぁ、話を変えましょう('∀')

脳みそがちっちゃいので話を変えられません。






なので強制終了。

2006年11月16日  22時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(゚ω゚)硬水な確立
CATEGORY : [日記]
学校帰りにクラスの人とお話をしてきました♪


やっぱり放課後のお話はいいですねo(^▽^o)


しかし何がだめって、地下だと電波がはいらないってことですよ。


そして雨が降ってきたってことですよ。


しかも降水確率が30パーセントだってってことですよ。




30パーに負けた。



でも駅まで思ったよりぬれませんでした!

なぜならば思ったよりも降ってなかったからですよ('-'*)



ハッピーなのか、アンハッピーなのか。

2006年11月15日  18時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(゚ω゚)メロ
CATEGORY : [日記]
ぷっすまがね~おもしろすぎるんですよ!

えがちゃんが輝けるのはぷっすまだと思うんですよ!


ってゆうかすごい('∀')


たまに出ると、もすごいことをやらかしてくれますよね~w

人気が出すぎると、あぁは出来ませんよ・・・なんて言ってみたりしますよ。


思い出した!もうひとりすごい人・・・!

















エスパー伊東。

2006年11月14日  23時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]