忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  21時08分
(゜ω゜)お芝居舞台
CATEGORY : [日記]


舞台に出演しますo(゚▽゚)/
上のバナ―クリックで、いい夢みてね~☆☆

最新日記は↓↓から('∀')
PR

2007年01月01日  20時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(゚ω゚)睡眠
CATEGORY : [日記]
あぁぁあぁぁ~
最近クラスの人とよくお話をします('-'*)

色んな話題でお話できるので楽しいです♪


面白い動画とかを送ってもらって、今日みました。

やばいですね。

なんか笑ってるだけの動画なんですけど、うけるんですよ。


もう、眠いです。


おやすみなさい。

・・・短

2006年12月09日  02時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(゚ω゚)さんさん
CATEGORY : [日記]
もう12月ですよ~('∀')

早いなぁ~早いな。


そりゃ寒いはずですよ。


さんちゃんねるおもしろいですね(^ω^)

ばぁばがいいですw


ひさびさのヒット番組(`・∀-)b

2006年12月02日  01時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(゚ω゚)君もか
CATEGORY : [日記]
久しぶりにゆっくりパソコンを開いた気がします('∀')

さっき日記を書いたのに、エラーで消えました。
もう1回同じことなど書けません。

書く気もなくなります。
いやしかし、書きます。


顔文字占いをやった結果、(☀ฺ^-^)(ε^☀ฺ)チュチュチュ♪
となりました。

これをいつ使おう、どう使おう、などと考えていたら

もう11月も終わりです。

早い。


実は先週38度5分な、お熱をだしちゃいました。

つらい。


そして、降りる駅を間違えちゃいました。

最悪。


点滴をうたれました。

いたい。



しかし、復活をとげた今!
まさに・・・・・・・・・・・・・!







2006年11月30日  01時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(゚ω゚)プロデュース
CATEGORY : [日記]
やったぁ!やりました!

探していたビデオを見つけ出しましたーーヽ(`∀´)ノ


昔とったやつなんですけど、お笑いなんですけど。

ってゆうか内Pなんですけど。


もう面白いですね!

終わるのはおかしい。



あぁあぁぁぁあ~~深夜で新しくはじまってほしい・・・
ゴールデンじゃなくはじまってほしい・・・

そんな期待をこめつつ




再生。

2006年11月25日  02時32分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]